よくあるご質問

Q1.どこで使えますか?

A.利用可能施設はこちらをご覧ください。

Q2.ぐるっとかづの連泊クーポンはいつからいつまで使えますか?

A.利用期間は令和4年6月1日(水)~令和5年1月31日(火)です。

Q3.ぐるっとかづの連泊クーポンの申込方法は?

A.

①専用ウェブサイトの場合はこちらからお申込みください。
②郵便ハガキの場合は、氏名(ふりがな)・年齢・郵便番号・ご住所・お電話番号・クーポンの種類・セット数をご記入の上ポストに投函してください。令和4年6月30日(木)消印有効です。
 住所 〒018-5201秋田県鹿角市花輪字新田町11-4 ㈱かづの観光物産公社 行
③FAXの場合 氏名(ふりがな)・郵便番号・住所・連絡先・生年月日をご記入の上
 Fax 0186-22-0222 ㈱かづの観光物産公社へお送りください。
 ※電話または店頭での受付はございません。

※応募受付は終了しました。

Q4.汚損したぐるっとかづの連泊クーポンの対応は?

A.いかなる場合でも再発行はしませんので、取扱いにご注意ください。

Q5.ぐるっとかづの連泊クーポンは、応募する際の上限枚数はありますか?

A.応募はお1人様1種類最大5セットまでご応募頂けます。

Q6.ぐるっとかづの連泊クーポンは他の商品券や割引券と一緒に使用できますか?

A.可能です。ただし、独自で発行しているサービス券や割引券とは一部併用できない場合もございますので、ご利用される施設にご確認ください。

Q7.インターネットからの宿泊予約でも、ぐるっとかづの連泊クーポンは利用できますか?

A.事前精算では利用できませんが、宿泊施設が利用を認めており(直接確認が必要です)、現地払い(宿泊施設に直接支払い)であれば可能です。

Q8.ぐるっとかづの連泊クーポンで泊まる宿は違う宿でもいいですか?

A.参加施設一覧に掲載の宿の中で、同じ宿でも違う宿でもどちらでもOKです。

Q9.ぐるっとかづの連泊クーポンの連泊とは?

A.必ず連続したお日にちでご宿泊ください。離れた宿泊日ではご利用頂けません。

Q10.2泊目以降も本人確認書類とワクチン接種証明書書等の提示は必要ですか?

A.2泊目以降はチェックインの際、押印されたぐるっとかづの連泊クーポンの提示で確認とさせていただきます。